【可愛くは…ない//~番外編・初物?聖斗~】

8/13

583人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
「!?っとまったっ!!」  自身に手を伸ばして掴もうとしたら、聖斗の手が俺の腕を掴み、慌てて起き上がった。 「おわっ!?…何だよ…」 (あぁ…、ダメだよなぁ。やっぱ…)  起き上がる聖斗の顔を見上げれば、恥ずかしいのか赤い顔が目に入った。 「えっと…その、ごめん…。は…恥ずかしい…。」  見つめる俺から、目をそらす様に俯きながら、ゆっくり手を離し、ぽつりぽつりと呟いた。 「…可愛い…」 (おわっ!?俺今っ…言っちまったよ)  その様子に、俺は無意識に思った事が、声に出ていた。 「かっ…可愛くは…無い。」  聖斗は赤い顔を上げて、恥ずかしそうに目をきょろきょろさせながら、小さな声が聞こえた。 (そこがな、そこが可愛いんだよ…)  こうゆうとこも、好きなんだよな。  俺はゆっくり起き上がれば、両手で聖斗の頬を包み込むようにふれた。  ピクリと肩を跳ねさせながらも、俺の方に顔を向けてきた聖斗に、微笑みを浮かべてから触れる程度の、口付けをしてやった。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!

583人が本棚に入れています
本棚に追加