前田敦子×高橋みなみ

6/6
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「…ふぇ?」 なにが起きてるんだ? なんであっちゃんに抱きしめられてるんだろ… 「バーカ!」 あっちゃんを見ると、泣きながら笑っていた 「私だって、寂しかったんだからね! いつも、たかみなが話しかけてくるのに全然来なくて。 私、嫌われたと思ったんだよ? 気づいたら、他のメンバーとも話せなくなってて…」 そうだったんだ… 私、馬鹿すぎるだろ!! 「あっちゃんのこと、支えるべきなのに。 傷つけて… 近くにいてあげられなくてごめん。 これからは、ちゃんと支えるし、絶対に離れたりしないから! だから、これからも近くにいてくれる?」 「…うん!!」 「愛してるよ、敦子」 「私も! みなみのこと、愛してる」 end.
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!