ばっきゃろう!

4/9
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
で… どこ行けばいいんですかね… 「ん?もしかして…いたいた!校門の前だね!」 「そうです。」 てか、真面目に校門なんだ・・・ 「じゃあ生徒会の子送るけど髪・・・黒だったっけ?」 「あ…いや…これはつけてなと母に… なんのためかはわからないけど…」 「あ…まだ無自覚存在してたんだ… てか地毛?」 「え?無地?無自覚? あっ…かつらです…」 「ありゃ?天然さんがいた!」 「天然!?」 「あ…そろそろ来ると思うから切るね!」 「あ、はい。 わざわざすみません…」 「いいんだって。可愛い娘のためならなんでもしちゃうよ!おじさん!」 「…あ、じゃあありがとうございました!いきます…じゃあ」 「わかったよ…じゃねー♪」 プッ… ふう… 最後のはなんだったんだ??? まあいいや… そろそろくるは「おーーーい?そこのちっこいの!!!」 … うん。 無視しよっか。 「っておい!!無視すんなよ!悪かったって!」 くるっ 「僕は小さくないし、馬鹿にする奴は大っきらいだから!!」 「「あ…」」 でか!てかイケメン! なにこいつ… 俺にないもん全て揃ってんだけど!
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!