感想・レビュー一覧 13件

読み終わりました。どんでん返しの連続で、「嘘だろ!!」と思うこともありましたが、面白かったです。見た目が普通じゃない魔武器はイージス(鍋の蓋)、カオス(グラス)で慣れてたけど、さすがに看板には笑った(
まさかコンバット越前ネタを見るとは思っても見なかったwww
キャラ説明が欲しいです。 お願いします。後、面白いです笑
1件
幼女万歳\(^-^)/
完結おめでとうございます
無事完結お疲れ様でしたo(^-^)
ニコ強くね?
ある意味最強の敵w
(祝)☆600ページ☆
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
一週間前にふみつぶしてるぉwwwww
とても面白いと思います。 笑えるし、内容も読んでいて面白いですし、私は凄く好きです。 なんだか安心して読めます! 更新楽しみにしてます。頑張ってください!
なんかちょっとgdgdしすぎ感が否めない…もうちょっとまとめてほしいかなぁって思うな~(>_<)てかこれってヒロイン無しなんですかね?

/1ページ

13件