うさぎとらいおん

2/4
423人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
会話のみ 実「ねー、たっちょんっ肉まん買ってー!」 大「えーやだ。」 実「いいやんかぁ…100円やんか」 大「消費税いれたら105円や。 肉まんなん食ったらほんまに肉まんになるぞ、お前。」 実「失礼なー!もういい。たっちょんなんか嫌いやもん…」 大「じゃあこれ食べて?」 実「え…あんまん?」 大「あんまん食べて甘くなって?」 実「ふはっ//甘くなってって…(笑)」 大「ーっお前が拗ねるからやんか!」 実「へへ、///ありがと♪たっちょん///」 大「おん、120円あとで返してよ?」 実「はいはい(笑)」 end.
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!