~シンフォニア編~シルヴァランド〈イセリア村〉

2/18
596人が本棚に入れています
本棚に追加
/2477ページ
ゆうき達は、イセリアに着いた。 雪「やっと着いた。」 暁「そうだね。トリエットで、いろいろ準備していてよかったよ。」 アル「そうだな。それより、マーテル教会の聖堂はどこにあるのだ。」 ゆうき『ここにはないよ。村の向こうの出口から出て、進んだとこにあるはずだよ。』 暁「じゃあ道具だけ買いに行きますか。」           ~道具屋~ おっちゃん「いらっしゃい~」 暁「アップルグミ5つ頂戴。あとオレンジグミ5つとね。」 おっちゃん「あいよ~嬢ちゃんと兄ちゃん達旅人かい?」 ゆうき『そうだよ。』 おっちゃん「早めに帰るんだよ。ここの村長は、よそ者が嫌いだから。」
/2477ページ

最初のコメントを投稿しよう!