感想・レビュー一覧 1件

いつもスターくれるのでお礼に…とプロフ訪問で、私の好きなジャンルの小説があったので読みました\(^o^)/ まだ途中だけど、楽しいです!! 中学校の恋物語読むの好きなんで、これからも読み
ネタバレあり

/1ページ

1件