王都です!!

14/21
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
そんで、国王様と王妃さまと俺だけになりやした。 そこに、王女達が来ました。 「父上。ここにいらしたんですか?」 長男がキタよ? 間近で改めて見るけど、三人とも美形だわ。 「あのお父様?こちらの方は?」 そう言って、俺と国王を見る王女様。 はっきり言う。なんか凄く笑顔がうさんくせぇような気がする。 「はじめまして。ルカ・タキザワです。」 まあ礼儀として、挨拶はする。 「私はナタリアです。こちらが、兄のジェイドとアルフレートです。」 まぁ!なんとしっかりした妹様なんでしょ!! つーか普通この役目兄貴がやるもんだろ? なんで顔赤くして固まってんだ?風邪気味なのか? そんなことを思っていると、やがて復活したのか話しかけてきた。 「妹を助けてくれて感謝する。」 最初に口を開いたのは、第二王子のアルフレートだった。 「いえ、当然の事をしたまでですので気にしないで下さい。」 「しかし、美しいな。 なぁ、俺様の女にならないか?」 そう言ったのは、第一王子のジェイドであり、 「断固拒否します。他をおあたりくださいませ。」 と、軽くあしらった。 手厳しいな。とかなんとかつぶやき、肩をすくめて笑ってた。 だが、いきなり二人が跪いておりました。 「えっ、何、どうしたんですか。」 といえば、 「「俺と踊って貰えますか?」」 と、言われたため承諾した。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!