私のフリーターになった経路について

25/35
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
この後はマニュアルを通して髪型や服装、お客さんにたいしての心がけなどを学んだ。 オリエンテーションが終わった後、店長が私にコーヒーを勧めてくれた。今まで手をつけていなかったからだ。宮さんは書類かき終わったあたりから少しずつ飲み始めていたため、残り半分になっていた。 私は今まであんまりコーヒーを飲まなかったけど勧められたからミルクとガムシロを入れて飲み始めた。その間、宮さんと店長の雑談が始まった‼ その時から店長は宮さんを気に入ったんだなって感じた。
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!