卒業

7/13
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「はぁ?宍戸先輩から連絡がない?」 「…うん。」 「お前…、あの人の性格知ってんだろ?」 「わかってるよ!わかってんだけど…。」 「わかってんなら聞くな。うざい。」 「…若が冷たい。」 「煩い。大体、連絡が来なくてうじうじしているくらいなら、自分からしたらいいじゃないか。」 「それが出来たらしてるってー…。」 「じゃあ諦めろ。」 「やだー!」 「ガキかてめぇは!」 「だってー連絡して無視されたら、俺、立ち直れないもん…」 「…。」 「若?」 「…、くだらねー事言ってねーで、早く連絡しろ!!」 「うわっ…!」 (やばっ、日吉がキレた!と、とりあえず逃げよう。) 俺は慌てて教室を抜け出した。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!