レイン先生とガル先生のニコニコ魔法講座☆彡

18/30
530人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
「それはどうやるんですか?」 「魔法は感覚的な物だから、普通は反復練習だ。つまり正しい感覚を手探りで身に付ける。だが、俺のやり方は違う。幻術を使うんだ」 「それも言ってみたかっただけですか?」 呆れながらユイが尋ねる。 だが、ガルは首を横に振った。 「言っても信じないだろうな。何事も実践だ。見ろ」 ガルはそう言って、自分の瞳を指差した。 半信半疑のまま、ユイは彼の銀色の瞳を見つめる。 するとユイは意識が遠退き、眠るように目を閉じた。 次にユイが見たのは青い空だった。 雲一つない青天。 いつの間にか芝生に寝そべっている。 すると、横からレインの声が聞こえた。 「ガルにやられたな」 おかしそうに笑っている。 ユイは首だけをレインに向けて尋ねた。 「……私、どうしちゃったの?」 「気絶してたんだ。皆は食事中」 「……そっか」 まだ実感がわかないまま呟く。 すると、不意にレインが緊張しながら言った。 「……俺達……二人っきりだな……」
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!