そっと

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ハレモノの君に 氷嚢を押し付けて 顔を見ないようにした (視線を合わせようとしてくるな) 投げ出した脚の太腿のハレモノ (意味は見ない、意味は見ない、創傷を診るしかない) 縫い糸を消毒して通した針を ガスライターで炙り冷ます(さますんだ、さますんだ、) 君と傷と私の関係性なんて 繋ごうとすればうんざりするほど 絡まってるけど大体気のせいなんだよ、 さもなくば縫い付けてやろうか 馬鹿らしい馬鹿らしい。 なま白い太腿に針を 水膨れに水平に針を差すんだ 香水と薬用エタノールと近付けた顔の熱気(さますんだ、) 貫通した針から糸を切り放す 私は顔を挙げる(視線を合わせようとしてくるな) 糸を伝って ゆっくりと体液は流れだし収斂してゆく 痕さえ残したりしない さよならimage=446826430.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!