◆trick or treat!

4/12
1288人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
「~~~~~~な、何をさせやがる!俺の苺だぞ!見んな!触んな!餌付けすんじゃねぇ!この腐れ外道共があぁぁ!」 とりあえず蹴飛ばして苺を奪還して抱き締めると、 苺は俺の顔を見て、何故か腐れ外道を見る。 すると、首を傾げて… 「trick or treat?」 と、言い出した。 …trick or treat? 混乱した頭の中で復唱していると、んー…と、唸りだし… 事もあろうに… ぺろっと俺の唇を舐める。 当然… 「いっ~~~苺ぉぉぉぉ~~~~!?」 不思議そうに首を傾げると、振り返り… 「…うー…?………りゅ……くれな…よ?」 「「「っあ!!」」」 ………………………。 「てめーらかぁぁぁ!」 「「「うぎゃあああ!」」」 「逃げる」 「…まったく、理性とか足りないからそんな事ぐらいで…」 「毎日のようにアンアン啼いてるテメーと一緒にすんな!」 「な!何言い出すんですか!は、破廉恥な!」 「色ボケは帰って矢崎に掘られてろ!つか、テメーら出てけ!」 「「「きゃー!2人っきりで何プレイするっちか(んですか)!?是非とも拝見…うぎゃー!」」」 バタン! …どいつもこいつも!
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!