今日私たちは卒業します

4/5
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
恥ずかしい思いをしながらも無事家についた。 みんなに文句の一つや二つ言ってやらなきゃ腹の虫が治まらん!! 「ただいまー」 シーン…………。 えっ!誰も居ないの!? 靴を脱いでリビングに行くと書き置きがあった。 『 祇鈴君と真歩ちゃんの家族と一緒に出掛けてきます❤昼は適当に食べてね🎵 byママ』 グシャ あんのクソババァ実の息子は放置かよ!! 有り得なくね!? 何なんだよ本当に… ハァ 部屋行こ… ガチャ バタン ボフッ 部屋に入ってすぐベッドに倒れこむ。 「バカ………」スースー そう呟くと和葉は深い眠りに落ちていった。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!