半袖ちゃん可愛いよね

1/19
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

半袖ちゃん可愛いよね

アス「死にたいの?」 ロリコンで御座る。 アス「死にたいらしいね」 ベリルはマオなんぞには勿体無い。 アス「知るか」 ネタバレするとこの章でアスラが恋をする!(シリアスなし) アス「マジで!? てかここの私キャラ違ってない?」 性格は某人型プリニー。 アス「またか…」 因みに恋の相手は黒髪ちゃんじゃあない。 アス「黒髪ドンマイ」 あと、そのうち非公開で書いてる方の主人公が出てくる。 実力は拮抗してる。 両方チート越えのチートだけどアンチチートじゃない。 なのにチートをぶっ倒してる。 どうなんだろうね。 アス「知るか」 因みに俺様な男キャラ(子供っぽい所有り)も好き。 アス「それこそ知るか」 てか無邪気なら何でも…。 アス「死ねマジで」 ━黒髪プロフィール━━━━━ 名前なし。(15) 黒髪黒目のチート(のはず)野郎 好きな言葉は親の脛をかじる
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!