1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

個人的に人の日記に興味がある ノンフィクションとフィクションの間にある(と思われる)それらの文章自体に意味はないけれど 書くことで救われる、なんてのは幻想だけれど、 書かなければいけないから書く 僕にとっての文章(日記)はそういうものだ さて今から、日記紛いのもの、を書くわけだが僕にはやりたいことがある その為の日記だ ただ、その為の、と言っても、先ほどもいった通りこの文章に意味はない ただ近い未來に僕が感傷目的で読むくらいだろう 誰にも読まれることなく埋もれるならそれでも別に構わない (大層なこと書くなよ 心臓が縮みあがっちまう てめえのその信念とやらにおれがどれだけ苦しんだと思ってる? でもまあ付き合うよだっておれにはお前しかいないもの)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!