Dear 君へ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

Dear 君へ

まずは…卒業おめでとぉ! 春から社会人だね。 ちゃんと働けるのかぁ~!?ワラ ドジって怒られるなよ。 君は怒られたら すぐにふてくされちゃうんだから。 まぁわたしもだけど… でも君はわたしの一つ上 なんだからわたしよりも 早く大人になりなさいね! 今付き合って4ヶ月だね。 君が卒業しちゃったから 毎日の通学が寂しいよ…。 付き合ってから毎日一緒行って、帰れるときは必ず一緒に帰ってたね。 あの頃が懐かしい…。 もっと通学の時間を 大切にすればよかった。 いつも、君のこと考えるたび 会いたくて仕方なくなるの。 授業中とか 君の事で頭がいっぱいになって どぉしよぉもなくなる…。 好きで好きで好きで 自分がコントロールできないくらいに 君の事が大好きなのっっ! って こんなこといって かなり恥ずかしいわ。 でもそれくらい 君の事が大好きだょ。 わたし、こんなにも 人を好きになったの初めて。 好きになったのが君でよかった。 わたしと 出逢ってくれてありがとぉ。 これからもこんなわたしを ずっと好きでいてください。 ちゃんと傍にいますよ? ちゃんと支えていますよ? ―だから、守ってくれますか?― From まどか .
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!