日常記録帳 ~要は本文だな~

8/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
4月7日 (土曜) 日付がかわって午前1時を回るころですが、こんばんわ おひさしぶりです! さて、今から言うと昨日の4月6日 始業式がありました。。。 学校へ行って実感わかなかったのですが、2年生になってましたww クラスの担任の先生は去年入ってきた、国語の先生でした。。 自分はあまり・・・っていう先生ですwww でも、まぁ仲良く言うこと聞いていきたいと思いやすw そして、学年が始まると気になること・・・ クラス分け! 自分と仲が良くて一緒にいつも話していた友達とは違うクラスになってしまったが、いっつも遊びに来ている友達とはほぼ一緒になれたので、良くもなく悪くもなくってとこでしたwww ぁーネムイ・・・ 寝るのでこの辺で ノシ
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!