感想・レビュー一覧 10件

この物語最高っっ!!!!
完結お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ まさに純愛って感じで、もどかしさや歯痒さは、ちゃんと胸に届いてましたよ(*^^*) 続編、楽しみに待ってます♪♪ 勉強や執筆活動、頑張ってね!
1件
あっ…∑(゚Д゚) 気になる止め方してる… ニヤ…( ^ω^ ) 更新頑張れ~~♪(´ε` )
素直な春馬きゅんは素敵(≧∇≦) ん~、正直なところ、田上君押しだった私には、素敵になった春馬が眩しいです∑(゚Д゚) キラッ(=゚ω゚)ノ
最終章…。寂しいです(>_< ) でも、2人の気持ちが通じて良かった~(≧Д≦) 最後まで楽しみしてますね!
嘉奈ちゃん、頑張れ~!諦めないで~!っていう気持ちです・今! 応援してるよ~!(^^)! 春馬に気持ちぶつけなさい!っていう…。 とにかく、続きが楽しみです(≧▽≦)
1件
。・゜・(ノД`)・゜・。春馬…! 馬鹿ちんじゃなかった。 ちゃんと考えがあっての事だったんだね…(´Д` ) ああ~、どうする? どうなっちゃう??(・・;)
ネタバレあり
うんうん、田上君はいい奴だな~ 息子に欲しいよ( ̄▽ ̄) 頑張れ~、押せ押せ~!!
(=´∀`) 田上君出て来た~! やばいぞ、春馬君… どうなるかな? ドキドキ…(´Д` )
春馬君、意地っ張りさんだね…。 好きなのにね(>人<;) もどかしくて見てられないっ! 見るけど…(笑) 田上君の出番はまだかな…♪(´ε` ) 春馬君を追い詰めてやって下さい! 更新楽し

/1ページ

10件