感想・レビュー一覧 11件

まず作者さんには、もう少し考えてヒロインを出して欲しい。 実際、居ても居なくても物語に支障が出ないキャラクターが沢山いますよね? 全部無駄です。出さなくていいです。 作者さんも扱いきれてないってのがよ
ネタバレあり
3件
面白かったです。 あと、批判するなら、見るなよ。 自分はあまり批判しません、って しとるやん! パクリなんて言うなら、読むのやめなよ!
1件
批判してる奴らは気に入らないのなら読まなければいいだろ。偽善者ぶってんじゃねぇよ。いつまでもグチグチグチグチ言いやがって馬鹿じゃねえの?
コレは酷い殆ど蜜柑さんのパクリじゃないですか。私はあまり批判をしないけどコレはあまりにも酷い
1件
アリア・・・・・ GOOD!!!(^▽^)d
パクリやばすぎww
この小説パクってますよね。
途中から諸刃の戦神みたいな内容だった
最新お願いします(≧∇≦)
ヤッホウさんが言っているのは蜜柑神さんの~異世界無双フラグ~立ちましたの事ではないでしょうか?
1件
これと似たような小説見たことある…
1件

/1ページ

11件