入学させられちまった!?

13/21
3424人が本棚に入れています
本棚に追加
/251ページ
ジン「俺は今抑制の指輪を両手に四つずつしてる。しかもこれは特別製で魔力を半分にして重力を倍にする」 魔力は256分の1で重力は16倍だ。これでも学生レベルなら十分に勝てる。 シリカ「悔しいけど勝てないかな。でも他の皆さんは武器の扱いに慣れて下さい」 あれ?落ち込んじゃった。しかも涙目だし! ジン「シリカ先生」 シリカ「グスッ…何ですか?」 ジン「俺がギルドに入ったら改めて戦いましょう」ニコッ 俺が言った事が意外だったのか目を見開くシリカ先生だが、俺の顔を見た瞬間赤くなり俯いた。 俺の顔は見たくないって事か。無茶苦茶悲しいorz シリカ「ハイ///」 返事してくれてよかった!!でも何故だろう。背後から複数の殺気が(^_^;) 女性陣「私達全員と戦おうね」ニコッ くそ!威圧感がハンパない!世界最強(自称)の俺が負けるかも。 シリカ「そ、それでは、結界を張ったので始めて下さい!!」 ちょ!まっ!勝手に始めないで! シャナ「ヴォルケーノイラプション」 アーニャ「ダイダロスウェイブ」 サラ「ダークネスフォール」 キャロ「ホーリーアポカリプス」 カナ「カナグランツの名の元に王家に伝わりし幸福の十字架を。ゴスペルクロイツ」 ルン「……アナイアレイションネメシス」 アリサ「ミラーリフレクト」 上級と最上級のオンパレード+反射鏡の囲いで出れねえ(°□°;) 指輪を使い刀を創り、窪みにコインをはめる。 ジン「蹴散らす。ブレードダンシング」 【BLADE DANCING】 復唱されたと同時に千を軽く超す刀が魔力により創り出す。 ジン「俺を怒らせたんだ。遊んでやるから覚悟しろよ?」ニッコリ しかもモードも入ってしまった。 こうなった俺の行動は早い。 反射魔法の鏡を魔武器で破壊し脱出。 次はカナ達が放った魔法に向かって巨大な魔法陣を展開する。 ジン「覇系八式『咆哮』」 魔法陣を刀で突くと巨大なレーザーが撃ち出される。 カナ達の魔法を相殺した。 クックック!今の俺は最強だ!一瞬でケリをつけてやるよ。
/251ページ

最初のコメントを投稿しよう!