出会い

2/6
275人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
 私立喜多川学園   ここは男子校   2年A組  いつもと同じく 退屈な朝の教室。  幼馴染の聖と、雄一が、今日もクラスメートの竜也に ちょっかいをかけている。   竜也は、ちょっと小さくって、人形みたいに可愛い顔のせいか、学校のアイドル的存在。   どうやら、この2人は竜也に好意を持ってるらしい。  「上田君!ちょっといいかな?」突然、廊下から呼ばれる竜也。  呼んだのは、この学校の生徒会長の田口。  田口は、頭脳明晰、スポーツ万能と完璧な男。でも、面白いことを言ったりするし、付き合いやすい奴。  田口と、竜也は昔からの知り合いらしい。   廊下に出た2人は、しばらく難しい顔をして話し込んでいた。
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!