感想・レビュー一覧 20件

何度も何度も

読んでます😊 稔麿様が素敵過ぎて…💓💓 完結まで楽しみにしてますね⭐️ 頑張って下さい💪
はじめまして! この作品を一気に読みました!そして、ハマりました! 詩音ちゃんの過去切ない(T0T) 途中、沖田さんとくっつくのか、吉田さんとくっつくのか楽しみでした! 因みに関係ないのですが
ネタバレあり
1件
この作品すごくおもしろくてだいすきです! 一気に読んじゃいましたw 長州藩の人達が皆キャラ濃くて面白くて好きです! 詩音ちゃんとは吉田稔麿とくっついてほしいです! これから頑張ってください! 応援して
2件
詩音ちゃんとくっつくのは、稔麿で、お願いします! この作品、どっても面白いです! これからも頑張ってください♪ 応援しています(*´∇`*)
1件
ずっと読んでいます!! この作品大好きです!!! オチは吉田さんでお願いします!
1件1件
長期に渡り、投稿お疲れ様です 沖田とは新選組にいた時に喧嘩が多かったのでフラグは沖田だけだと思うので吉田でお願いします! 関係ないのですが吉岡さんは私も好きです! もしかしたら吉田の偽名もここ
ネタバレあり
2件12件
稔麿とくっついてほしいです!
やっぱり、稔麿とくっついてほしいですね(*^^*) 番外編で、総司があればいいなと思います~
1件
としまろ! 吉田さんがいい!! 絶対としまろの方がいい!! 沖田さんも好きだけど、ここは吉田さんで笑
ぜひ吉田さんとくっついて欲しいです!!(≧∇≦)
1件
とても面白いです! 夢中で読んでいました~\(^o^)/ 更新頑張ってくださいね! 楽しみにしています?? わたし的には吉田とくっついてほしいです!笑 沖田さんと恋仲になる小説はよく見かけるので……
1件1件
概要を読んでのお願いなのですが、くっつくのは沖田サンでよろしくお願いします!!
毎日楽しみに待っています。私的に吉田さんとくっついて欲しいです★
1件
続きが気になる展開に! ドキドキです! 大変だと思いますが無理しない程度に頑張ってください( *`ω´)
1件2件
とっても面白いです?更新頑張って下さい。
毎日更新大変だとおもいますが、 頑張ってください! 応援してます(>_<)
1件
吉田さんやっと再会したのに、詩音は意識不明.....何か切ないです。これからも頑張ってください!!応援しています!!("⌒∇⌒")
ネタバレあり
1件
これからどういう展開になるか楽しみですq(^-^q)
300ページおめでとうございます (〃⌒ー⌒〃)ゞ さて、今後どーなるやら… 気になりますっっ (´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ 更新お待ちしていまーす |^▽^)ノ
詩音ちゃんと吉田さんの関係にドキドキしながら、更新される度に読んでいます(*´ω`*) これからどうなるのか、気になって仕方ありません。 長州側も新撰組も大好きなので、本当に楽しく読ませてもらってい
ネタバレあり

/1ページ

20件