第3章…約束

12/40
1934人が本棚に入れています
本棚に追加
/1378ページ
平「お前なぁ………またぶっ倒れたりするなよ??」 [しませんよ。 そんな柔じゃありませんし、人前でなんか倒れません] 平「人前じゃなかったら倒れんのかよ」 [考えます。] 平「………はぁぁ。…… それより、何してたんだ??」 [寝てても落ち着かないんで、何かしようかと] 平「ふぅん。で、何すんだ??」 […………考え中です] 平「暇つぶしで、お前ができる事か …………んーー」 唸りながら悩むように首を傾げながら考える平助 [あのーー、平助君??] 私別に、そこまで真剣に考えてないのに……… 平「あ、そうだっ!! そういや道場を通った時に」 [道場、ですか] 平「うん。そしたら師範代が足りなさそうでな」 [師範代が、]
/1378ページ

最初のコメントを投稿しよう!