EpIsOdE1 hOsIhAmI sElEctIOn

1/19
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

EpIsOdE1 hOsIhAmI sElEctIOn

「夢語る口を持つ暇があるのなら、手足動かし信念貫け。武勲数える暇があるなら、一つ残らず悲愴を抱え、全て受け入れ凛するべし」  胸に刻んだこの言葉を、一度として忘れた事はない。  私の思いの全ては、私を救ってくれた〝あの方〟の為……  後ろは見ない、立ち止まらない。  悩まない、億さない、怯まない。  狼狽せず、戦慄せず、蹂躙せず。  誰がための信念か、汝がための信念か。  私は……人形ではない。  私は……兵隊ではない。  私は……下僕ではない。  私は……友人ではない。  愛在りて義を通し、義を以て信念貫く。  クドイようだが、私の感情は「信念」だ。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!