2

5/5
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
あ、そうだ。 「4回。」 ビシッといい放ってみせる。 「……は?」 すると陸は困惑したようすで首を傾げた。 そんな顔しても分かってるよ。 誤魔化そうとしたってムダ。 「さっき、陸がいやっていった数。ちゃんと数えてたんだから。」 どーせ後になって「さっきいやって何回言ったでしょう?」とか言うつもりだったんでしょ。 本当くだらないことが好きなんだから。 まぁ?童心の心を忘れないことって大切だと思うけどさぁ陸の場合…… 「ちょっと、何その顔。」 気持ち悪い眼差しを俺に向けてくる陸。 喧嘩売ってんの? 「暖かい目だよ。」 「は?」 「いや~なんか朔ってたまに変なこと言うよなと思って。可愛い可愛い。」 そう言ってグシャグシャと頭を撫でられる。 あ゙ーっ俺の整えられた髪がっ!! 「このボケナス!俺の頭を気安くなでるなっ!!」 「ちょ、イタイイタイっ!朔君イタイっ!!」 「……なにしてんだ、お前ら。」 陸の髪を(おもいっきり)引っ張っていると、後ろから誰かに声をかけられた。 この声は… 「会長?」 何で教室に… 「キャーーッ会長様素敵ー!!」 「何で会長様がこんな所に!?」 途端に周りがざわつく。 人気者はつらいねぇ。 ……ん?まずくない? 今日、俺は会長と帰る約束をしてて… つまり会長がここに居るのは、迎えにきてくれた…とかだったりして。 もしそうだったらまずい。 非常に好ましくない事態だよ! 初日から親衛隊に目つけられるとかありえないから!! 「会長、さっさと帰りましょうか!!」 とにかくここからでないと! そう考えてグイグイ会長の腕を引っ張る。 「随分積極的だなぁ……」 こらっニヤニヤするな!! 会長…絶対面白がってない? 「おもいっきり注目の的になってんじゃん。」 背後で陸がそう呟いたのが聞こえた。 あーもうっ、わかってるよ!!
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!