感想・レビュー一覧 5件

すっっっごくいいお話でした!! 携帯見ながら号泣しちゃいましたΩÅΩ;!! 星が5つまでしか無いのが残念な位です!! あと、どの作品も、表紙の写真が綺麗すぎますぅぅぅっっ!!
2件
すごく良かったです。 心理描写が緻密で、人間関係もリアリティに溢れています! 読んでいて爽やかな気持ちになることが出来ました! あと、苦しいくらいにキュンキュンしちゃいました(^_^) 爽ちゃん好きで
2件
よかったぁぁー(ToT) 泣きました!! めちゃめちゃ素敵でした(´ω`)
1件
甘々らぶきゅんだぁ~( ´艸`) めちゃ面白かったです!!
面白い!! キュンキュンしました!

/1ページ

5件