感想・レビュー一覧 20件

はじめまして。2月生まれの2歳の息子がいます。 サクランボの種は、簡単にとれますよ。種にそって包丁で一周切り込みを入れて、割れ目を真ん中に左右を持って、くるっと捻ればどちらかに種が付いているので、種を
うん、こりゃイライラしますー 私も生理前になると、気が変になったのかな?と思うくらいイライラしちゃいます(´д`)
わたしも同じタイプの親知らず持ってました! でも、麻酔すればいたくなかったし、切開したときの方が後が痛くなかったです! 反対側は切開せずに抜いたんですけど、治療後も痛みあったし、何より抜いたあとの穴が
ほんと、良い言語聴覚士ですね! うちも、上2人は相談したんですが、そんな嬉しいこと言ってくれる方では無かった~。 読んでてあたしも泣きそうになりました(つд`)
うちもスプーン使いたい時期みたいで、1人でスプーンで食べてる間は横からあげようとしても嫌がったり^_^; でもスプーンにご飯粒1粒でも付いたら口に入れるので、進まないーと思いながらもだんだんうまくなっ
我が家は大人が娘(1歳半)に合わせてます。おかずは薄味柔らかめで同じものを食べさせてます。嫌いなものもいつか食べるよーになるわーと気にしてません(*´∀`)あと食べるときは最初は好きにさせてますよーそ
小さい内は好き嫌いが変わっていくから気にしなかったです。赤ちゃんの時に食べてたのを食べなくなったり、その逆もよくありましたよー。
突発ですかね?? とりあえず病院に行ってみてはどうでしょう(>_<)??
私は産後一年で母乳の回数が減ったからか、太りました(ー ー;) その後なかなか痩せず、再度食事の見直し(お菓子食べ過ぎてました 笑)と、子供と一緒に出来るママヨガをやりつつ肩甲骨体操?をしたら少し減り
小心者の私は無視出来ず、ある程度喋ってさりげなくフェードアウトします…笑
手抜きしなきゃ、育児はムリムリ(´▽`)ノ 3人息子がいますが、1人目から手抜きまくり~笑 検診は、あくまで目安ですから、そんなに気にすること無いと思いますよー。 うちは3人とも、1歳半・3歳検診、ほ
うちもむすんでひらいてやったときは天才かと思いました(笑)
私も、子供を見ずに話ばかりしてる親キライ! そういう人の子供に限ってけっこうヤンチャ(←抑えて言ってますw)な子が多い… 人との関わりですが、ウマコちゃんを一日預かり保育とかにやってみるのもアリです
1件
全裸も、写真撮影も、子供を見てない親もビックリします。昔とは違うし、色々怖いですよね~
2件
一歳2ヶ月、歯医者では歯磨きサラサラって当てるだけでいいって言われました(^^) あまりこすると痛くて嫌がるようになるからって!
うちは、子供用に保湿ティッシュ買ってます。 ちょっとお高めだけど、保湿ティッシュ使い出してからかなり良い感じ!
小児科の先生曰く、一食食べない位全然okだそうです(*^^*) うちも同じように泣きすぎて車で嘔吐ありましたよ…。心配ですよね(*_*) ご機嫌そうだったら大丈夫だと思います(^^) いつもと違って不
1件
うちは10カ月の時アンパン!って言いましたよ(*^^*) 色んな人が集まる所に行くと良い刺激があるみたいです。
ママ友は色んな所に顔出してたら自然に出来ますよ~( ´ ▽ ` ) でも適度な距離が1番です!
田舎だけど、支援センターは天候や時間によって利用者は変わるかな? 2人くらいの時もあれば、30人くらいの時も… お昼寝が、一日一回昼食後とかになってくるので、午後からは割りと利用者が少ないとセンタ

/1ページ

20件