序章 皇女暗殺

3/9
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「食事はできますか?」 「ああ、大丈っ痛ーー」 僕の傷はかなり酷いらしくうまく体を動かせなかった。 「無理はダメです、そうだ、私が食べさせてあげます」 「お願いするよ」 俺はユフィと食事しながら画面を見たポートマンのエナジーフィラーは30%をきっていた。今からでは戻れないと判断し、地図を見て方向を北に変えた、半日行けば中華連邦の領土に入ることを知り、急いで個人チャンネルでゼロに紹介された黎星刻に繋いだ。 「私は中華連邦の黎星刻だ、そちらの所属を言ってもらおう」 「こちらは黒の騎士団、作戦補佐官のライだ。顔をあわせるのは久しぶりですね星刻さん」 星刻は以外な顔をした。いや、驚いていたのだろう 「ライだと!?まさか、そこに居るのは!」 「ああ、ユーフェミア第3皇女だ。すまないが星刻さん内密に保護してもらえないだろうか、僕は肩と腹部が負傷しているんだ」 「内密にか?」 「あぁ、今は状況はマズイので水面下で動いてほしい」 今事が公になればまた、ユフィが命を狙われかねない。だから、今は星刻を頼るしかない
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!