「ウサギとネコとサキュバスと」

38/63
23262人が本棚に入れています
本棚に追加
/1629ページ
部長「怪奇! 触れずに妊娠させる男!」 弟「無差別テロ過ぎる」 姉「花粉みたいだな。弟、弟のおしべで私のめしべを受粉させないか?(キリッ)」 弟「何故キメ顔」 部長「と言うか逆に直接的表現だべ」 姉「私はキメ顔でそう言った(キリッ)」 弟「黒歴史確定だな」 部長「キメ顔で言うことでもないしね」 姉「じゃあどんな顔で言えば良かったんだ」 弟「なんでちょっと怒り気味なんだよ。まず言わなかったら良かったと思うぞ」 部長「アヘ顔で言うべきだったね」 姉「弟、弟のおしべで私のめしべを受粉させないか? アヘェ!」 弟「なんで部長さんの案採用した。なんで部長さんの案採用した」 姉「弟はアヘ顔キライか……?(キラキラ)」 部長「そんな今さら乙女顔されても通じないと思うよ」 弟「……全く、今回だけだぞ」 部長「何かを許しちゃったよ。弟くんちょろっ。残尿感くらいにちょろちょろいね」 しーちゃん「(言葉選べ)」 後輩「(酷い言い回し)」
/1629ページ

最初のコメントを投稿しよう!