黄×赤←橙青緑

5/7
534人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
黄「……すばるくん?大倉の腕の中でなに大人しくしてるん?…ちょっとこっちおいでや」 赤「…………お、大倉くーん…亮がご立腹やから離してくれるかなぁ…?」 黄「なにそれ。俺が怒ってなかったら黙って大倉とくっついたまんまでおるん?なに、公開浮気?」 赤「ち、ちが…っ………も…ややぁ…」 あ、すばる泣いた。 みーんな焦っとる中 一人だけ冷静な亮がすばるのこと抱き上げて 元居ったソファーにすばるを押し倒した あ、やっぱり? 二人、付き合ってたんか 黄「もう、泣かんの」 赤「んうぅ…」 黄「泣き止まんならキスするで」 赤「ちゅーするう…りょーちゃんちゅう…」 黄「ふはっ。かわええ…」 赤「ん、ふう…っ」 深い深ーいキスに 皆口開けて固まっとる 今日、 この問題に 決着がつきました。 `
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!