時間

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

時間

あなたが辛い時そばにいてくれる人…居ますか? 何か一人で抱え込んでる 考えても解決出来ずにいる なんて辛くて長い時間 それでもまわりに 押し流されて行く 早くなくてもいいよ 少しづつゆっくり進もう 二人で… いつかの君の言葉 今頃胸に響いている 時間は一人一人に与えられているけど 同じ時計を持つ人とだけ会う事が出来る 忙しなく動く世界 生きている人の数と同じだけの時計の中から 同じ時間を分け合えた人 同じ時間を彷徨った人 同じ時間を育んだ人 大きな時の流れの中では 君と過ごした事は一瞬だったかも知れない だけどその一瞬の積み重ねの中に生きている あの時の言葉や笑顔は色褪せそうになるけど 遠くなればなる程 鮮烈に光り輝く事がある あの時解らなかった言葉 さよならの淋しい笑顔 時間と共に遠く鮮やかに輝き出す 君とはもう会えないかも知れない あの時…時計の秒針がずれてしまったから… 合わせる事が出来なかったから… でもいつか… どこかで会えたら… 笑顔でありがとうと言えなかったから… こんな風に君も僕を思い出す事がありますか?
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!