感想・レビュー一覧 51件

久々に又読ませていただきました!! 何回読んでも飽きず本当に大好きです(*^^*) 続編読みたいですっ!!
2件1件
主人公がどうしても好きになれない。良い子なんだけど…。残念。
1件
仕事&家事で、通しでは読めませんでした。長い時間をかけてよみましたが、あっちにフラフラこっちにフラフラ、正直なんでやねん(-_-#)って感じてました。恋愛経験無しという設定とはいえ、学生時代の周囲での
4件1件
全てに共感出来ないまるでSFでも読んでるような?(苦笑)読みきったけど(´・_・`)
2件
素敵な二人に想われて、すっごく羨ましい! 優しい課長も、俺様東條さんも、 イイ~~!8(*^^*)8 揺れる唯の気持ちも分かります♪ 課長、優し過ぎる~♪ だから揺れるのよね~~! 結果、結ばれ
1件1件
もう何度目かわからない位に読み返してます。大好きな作品です! ドキドキしたり、一緒に揺れてみたり.... 最後まで目が離せません(;´д`) いつか続編がないかと、ひそかに願ってます 素敵なお
最後までどっちに行くのかハラハラ…こんな素敵な2人に囲まれてる唯がうらやましい! 素敵な作品ありがとうございました!
1件
強引な東條さんにずっとドキドキでした(^-^)
ネタバレあり
面白かった(^^)d
3件
正直、イライラしました。 あーいう子、いるんですよねー。 私は唯みたいな女性、ムカつきます。嫌いなタイプですね。 課長が不憫に思えてしようがないです。
ようやく完読しましたー! 唯の選んだ相手が、わたしの好きな人で良かったです(●´ω`●) 終始、ドキドキさせられっぱなしで自分まで恋愛している気分でした。 執筆お疲れさまでした&ごちそうさまでした♪
1件
ものわかりの良い人の課長よりも、やっぱり強引な東條さんを選んでしまいますよね。(^∇^) 揺れちゃう気持ち、わかります。 強引な中に優しさを見たりすると、萌えですよね。 と、ひとり盛り上がって読みまし
ネタバレあり
2件
何様彼と、恋愛音痴な彼女…… 面白かったデス。 展開もはやくて 一気に読み進めてしまいました。 また、新しい作品楽しみにしていますね(≧▽≦ヘ)♪ 応援してますq(^-^q)
筆者さま とても面白ろかったです。 一気に読んじゃいました。 唯にすっごく共感するって訳ではないですけど、 こんな子居るよねーって感じで読んでました。 次回作も期待してます。 ただ一つだけ気にな
ネタバレあり
1件1件
面白かったです! 断然、課長派だけれど、唯ちゃんみたいな子には、東條さんみたいに強引な方が合うのかも(⌒▽⌒)
1件
面白かったです。主人公の流されやすさにドキドキしました。 あと、方言かと思いますが、「居てた」の書き方が気になってしまいました。
断然課長派です(∋_∈)
1件
面白かったです! 唯、フラフラし過ぎやろ?とも思ったけど、なんか憎めないです。
ダメだ~。この手の強引なタイプの男ってイライラする!大嫌い。 まだ途中までしか読んでないけど。(笑)
1件
奪ってでも欲しいって言われるの嬉しいよね。そこまで 愛されてる唯は幸せものだわ~。最後にふらつく唯には飽きれてしまったけど、、、
唯みたいな女の子いるなー、って思いながら、はらはらしながらあっという間に読んでしまいました。
あぁ~~~~♪面白かったぁ~~~\(^o^)/ 俺様サイコー♪♪♪
すごく面白いでした。 一気に読んでたら2日で読んでしまいまさした!!
完結おめでとうございます(^o^) すごく面白かったです。 強引な東條さんに、きゅんきゅんしっぱなしでした~~。
楽しませていただきました! ただ一点… 居てるって言葉にありましたけど、関西方面の言葉なので、あまり馴染まなかったです… ストーリーは、スピード感があって、よかったです。(^-^)
読み始めたばかりですが、どんどん引き込まれていきます。
1件
揺るがないと思っても、気持ちが揺れる。最後までそういう部分を描いていて、リアルに近いな、とニヤリとしてしまいました。こんなに魅力的な二人に挟まれる、というシチュエーションが女子にとっての一番のファンタ
こんばんは!完結おめでとうございます&お疲れ様でした。最初から最後まで、楽しく読めました(^_^)ありがとうございました☆
おはようございます。 完結おめでとうございますヾ(^▽^)ノ 結局、課長には流されなかったのですね。 東條さんの優しさが解らないけど、唯ちゃんは本能的な所を選んだんですね。 面白かったです(^-^)v
お疲れ様でした。 そして完結おめでとうございます。 落ち着くべき所に落ち着いた、という感じですね。 終わってしまって寂しいですが…次回作に期待しています。

/2ページ

51件