あたしがパニック障害??

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

あたしがパニック障害??

6年前から出始めた… 最初は何だろう?何か病気の兆候?と思いごまかして過ごしてきた。 4年前にショックな出来事を境に 症状は悪化した…その時には薬飲まないと無理になってた(T-T) 昔のあたしは… と言うと行動的で明るくてオシャレ好きで今とは正反対の外交的なタイプ。 今では考えられないのだ(-_-;) 優しい6歳年下のダーリンと結婚し3人の息子に恵まれて幸せを満喫していたけど 病気をきっかけに考えもネガティブに… 姑問題や家族経営の会社の事、育児の事、先の夢や希望を考えられない状態だけど あたしは毎日ひとつの「ありがとう」を薬に生きたい。と思います
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!