第4戦-3

35/42
1698人が本棚に入れています
本棚に追加
/664ページ
「幸いというべきかどうか、亡くなった両親がかなりの資産を残してくれたので僕たち姉弟は働かなくても食べていけるんです。 だから奥さんになる人にはお金の苦労なんかはさせません。 我々の調整役というか潤滑油になってくれるような、優しい性格の女性を探しているんです」 「――あの……我々っていうのは……」 「それは僕と姉とルビーです。 ルビーは……さっきチラッと話しましたけど、僕の愛犬で5才になる豆柴です」 「……はぁ」 戦前ではないのだ、結婚は個人と個人がするものではないだろうか? 3点セットとは……、内心深いため息をつく。 「それから……言い忘れましたが、姉は今一時的に同居してるんです」
/664ページ

最初のコメントを投稿しよう!