1

3/22
15189人が本棚に入れています
本棚に追加
/750ページ
行きの通勤電車で、 久しぶりに、あの夢を見た。 夢の中の私は、17か18の少女で、 紺のブレザーと指定じゃないニットベスト、ブレザーと揃いのプリーツスカートを着ていて、 靴下は紺のハイソックスだった。 そうそう、あの頃はルーズ派とハイソ側に、大きく別れていて…。 などと、回想に浸りながらPCを立ち上げていると、 「篠村さん」 背後から声を掛けられた。 「ああ、樫君おはよ。何?」 真後ろの席で4年後輩、樫本君だ。 上半身だけひねって振り返る。 樫本君は、同じ様にPCを立ち上げながら、顔だけこちらに向けて、 「さっき、タイムカードのところで、 上原さんに会ったんですけど、 席まで来てくれ、ですって。」 「ふーん、なんだろ。 ああ、またなんか小間使いかな…。」 「頼られてますねぇ~」 樫本君が、ニヤニヤしながら言うので、思いっきり渋い顔をして見せてから、席を立つ。
/750ページ

最初のコメントを投稿しよう!