感想・レビュー一覧 122件

いいお話でした! ぜひ、読んでみてください (・ω・)ノ
4件
すごいいい作品でした!! 感動して泣きました! これ読めてよかったなと思いますo(´>ω<`)o
3件
こんなに泣いたの久しぶりで 次の日 腫れちゃつた(笑) すっごく よかったです。
1件1件
とてもいい内容でした。 しかし、誤字脱字の多さが目立ちました。 あと登場人物視点が多すぎて、ややこしかったです。 できれば、広樹と暁の視点だけでそれ以外の人物視点は別の物語として書いていただけると読
ネタバレあり
3件1件
本当に連載完結お疲れ様でした…!ほんとに心に響いた作品で、涙腺の緩み用がやばかったです…!素敵な作品ありがとうございました…!
4件1件
書籍化を強く希望します。
2件
2年間お疲れ様でした。 短編集のときから、読ませてもらいました。すごく良かったです。
1件1件
完結お疲れさまです!(*uωu*)  様々なキャラクターの視点で進むストーリーにより世界にひきこまれていきました。 とても読みごたえのあるストーリーでした!(*`ω´*)  辛い思いをしたヒロく
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした。 本当にティッシュ箱抱きしめて頭痛くなるまで泣きました(ToT) これでやっと救われたかと思えば、悪夢再来より酷い展開に怒りも(-o-#) ヒロ、幸せになってね。 ハイジも宮城くん
1件
完結おめでとうございます。 いろいろあったけど 幸せになって とても良かったです。
ネタバレあり
1件
2年間お疲れ様でした。 完結おめでとうございます。今までずっと読んできて良かったと思えるとても良い作品でしたこれからの作品も楽しみにしています♪
1件2件
ネタばれ注意! 完結お疲れ様でした☆☆ とても引き込まれる作品でした! 感情移入しまくりの私は ひろき…(つд;*)と泣きたくなったり 義理の母親や兄弟、とくに実の父親に イライラしたことも…(#`
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございますm(__)m約2年間お疲れ様でした(*^^*)そして素敵な作品をありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 初めてBL小説小説を読んで涙腺崩壊しました・゜・(つД`)・゜・ これ
お疲れ様でした!『悲しみの後には…』大好きです!これからも、応援しています。
確かに合わなすぎる♪www なな好きー(*^^*)
内容はとても強く惹かれるのですが、誤字や脱字、言い回しが気になるところが多々有り、いまいち世界に入り込みきれないのがとても残念です。 時間があるときで構いませんので少しずつ見直ししていただけると嬉しい
3件
個人的に宮城君好きなので幸せになって欲しいです!!お兄ちゃんとも仲良くなれたらいいのになって思ってます。 宮城君視点で狐との様子をお願いします_(..)_これからの展開に注目ですね♪ 更新待ってます!
続きお願いします
すごく魅力的な小説です!
内容はとてもいいと思いますが、誤字脱字が気になって作品に集中できないのが残念です。
7件
短編のときからずっと読み続けていますが、このお話は本当に好きですっ! これからも更新頑張ってください( ^ω^ ) 広樹は、絶対に必要ない人間なんかじゃない!と思います!
2件
引き込まれる(>_<)!! 感情移入しまくりでやばい(;_;) 更新待ってます!!
短編の時からよんでいますが、相変わらずとても深い作品だと思いました!広樹、頑張って! これからも更新、楽しみにしてます!
広海さんひどい人だけどでもやっぱり父親なんだよね フェニックスのメンバーは最高な家族だと思う 私はみんなが大好きだ
広樹がんばれー!!!(>.<)
紅葉のセリフなんですが仮→借りではないですかね?
紅葉の気持ちがすごくわかります…
お父さんすごいね。 また捨てるんだ? 周りにたくさんいるからいない方を守るんだ? ならもう親には甘えられなくなったわけだ? ってかあまえさせてはくれないわけだ…
※ネタバレ注意※ お父さんの気持ちもわかるけど 広樹を一番に考えてほしかった(´_`) 散々傷付けて…結果義兄弟優先って 広樹が可哀想(´_`)
ホントに最高です!! 更新楽しみにしてます

/5ページ

122件