理不尽だとは思ってたけど、ここまでとは

16/17
378人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
なんと、2時間にも渡る晃の愚痴、もとい誕生日にあったことを聞き出した俺は、驚くしかなかった。 俺の予想の範疇を超えていたのだ。 「………そ、そうか。さすがにそれはショックだったな。だからって何処からともなく酒を取り出して来るんじゃない!!」 いつの間にか晃の手に出現していた缶ビールを奪う。 「だって、翔が男だったなんて!反則だろう!!」 かなり酷い形相で詰め寄ってくる晃。 …そう、どうやら昨日の晃の荒れっぷりの原因は、板波 翔にあったらしい。 あのニューハーフは2日前から今日まで、3日がかりで迷惑ばかりかけてくる。 晃の話によると、あの日コクられた後、本当は男だと明かしてきたらしい。 まあ、これは予想範囲内というか、ザマァと言ってやりたいが、後に問題が発生。 なんと、移住届けを晃に見せ、外国に住んで、結婚しようと言い出したとか。 年齢制限も十分満たしているとも。 この時点で、俺は少し晃を憐れに思った。 そもそも、どんだけ前から計画してたのか訊きたい。 で、さすがの晃でもこの無茶はバッサリ断ったみたいだが、その後がまた大変だったらしい。 俺は気絶していて幸いだった。  
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!