『兄だからこそ、姉に憧れるだろ?』

33/42
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
 --早乙女家・玄関-- 佐織「――ただいま」ガチャン 千秋「お帰りなさい兄さん」 千秋「先にご飯にします? それともお風呂にします?」 佐織「…………」 千秋「兄さん?」キョトン 佐織「……なんだか夫婦みたいだな」 千秋「あ、う……に、兄さん。近親相姦は駄目なんですからね?」テレテレ 佐織「おい。どう言う意味だそれは」 千秋「家族同士でセッ――」 佐織「ばっ! そ、それ以上は言わせんぞ!? 絶対言わせんからな!?」アセアセ 千秋(……ふふっ。焦る兄さんも可愛いです)ニヤニヤ
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!