僕は

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕は 親友だと思っていた君に 嫌われた 自分は精一杯謝った だが 君は許してくれなかった そのまま時が過ぎ 卒業式… 最後の会で一言挨拶 僕は人前で涙を流さない 人前での涙は 自分の弱みを見せる気がするからだ しかし 挨拶で 「今までありがとう 沢山喧嘩した 迷惑かけた なんだかんだあったけど 一番の思い出が出来た 本当にありがとう」 君を見て伝えた 君は下を向いていた 僕は喋る言葉も無く ただただ 涙を流した 僕は思った 涙は 諦めた時に流れるんだと… それ以降 僕は泣いていない 涙の印象が 諦めの涙に変わってしまった 涙 貴方にとって 涙とは何ですか?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!