サナギDAYS

1/124
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ

サナギDAYS

「たけるー遊ぼうぜー」 家の前から友達が呼んでいる。 「いや今日はいいー、それよりお前もこっち来いよ」 向かった先には虫カゴが一つ。 「お!!カブトか?」 中を覗くが動いているものは何も無かった。 「この枝に着いてる奴だよ」 指差す先を見つめると枝にはサナギが付いていた。 「何だこれ、新種じゃねぇの?」 半透明のサナギがぶら下がっている。 「この前、裏山の入り口で拾った」 「マジかよ!何が生まれるんだろうな」 奇妙なサナギを見つめる二人には、今はまだそのサナギが宝物のように思えた。
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!