おかえり

8/8
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
    「で、見合いでも何でも良いから忘れさせよう…ってか考える暇を与えないようにって、親の段取りで今の旦那…結構金持ちのボンボンなんだよ。」 彼女にしてみたら、ようやく手に入れた幸せ…。 旦那が働かなくても、家があって、暴力もない…それで幸せなのか…。 俺は…ますます、彼女を諦められない…! ++++++++++++ 梅雨、村井先輩が育児休暇から復帰。 そしてクールビズの夏。 去年の今頃、安藤さんのお腹には赤ちゃんがいた…。 彼女のデスクトップの壁紙は、そうやくお座りのできるようになった水着姿の海くんの写真。 女性陣が長袖を羽織りだすと、もうすぐ秋。 ただ、同僚として日々を過ごした。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!