感想・レビュー一覧 13件

完結お疲れ様です。今、前編から読み直していますが、これで安心して読み進められます。
2件1件
毎日更新楽しみにしています。過去がちょっとずつ分かってきて、この先が楽しみです(^o^)v
1件1件
表紙が素敵です。 不思議な雰囲気がして好きです。
2件
ロック大変(^_^;)
1件
年少組は微笑ましい。 微笑ましいけども……ア、アルセンさん??
2件
リリィが健気でもう!お兄ちゃんがんばれー
1件
更新ありがとーございます!毎日楽しみにしてます!
1件1件
シュト、頑張れ(笑)
1件1件
更新が早いし 読めば読む程 大好きな作品になってく 完結したら一気読み必須← 賢者様の仕草に仕事のストレスが緩和されます(^^ゞ
2件1件
ただただ面白いです。 素直に話の中に入って読めるのが楽しくもありダイレクトに感情移入できるので話を追いかけるのが大変でもあり結局目が離せません。 更新頑張ってください!
1件
楽しく読ませてもらっています! ただ、うっかりsecondの方も読んでしまい本編でもやにやしてしまいそうになります(;ノノ こっそりと応援しています。頑張って下さいー!
2件
読みやすくて楽しめます。長編なので、じっくり読めます。 背景や伏線もかなりしっかりしていると思います。 展開がゆっくりなので、数日おきに読むようにしていますが、今後の展開が楽しみです♪
5件1件
サクサクと読めて楽しい。大好きな作品になりました
7件1件

/1ページ

13件