不安

8/20
956人が本棚に入れています
本棚に追加
/762ページ
言葉尻に、不安な気持ちを表すように“と思う”と小さな声で付け加えた。 「当たり前じゃないの! テツヤさんが、悪い人を紹介するわけないでしょ」 若葉は、ちょっとムキになって言った。 そんなにムキになる事ないのに。若葉、ちょっと変。 「ま、とりあえずは今度の土曜日のデートで、色々と聞いたらいいわ」 でも、直ぐにいつもの若葉に戻っていた。 今度の土曜日のデート 倉田さんと次に会うことになったのは、今度の土曜日。 週休2日なのは、私も倉田さんも同じなんだけど。 休みの日はお父様の仕事を手伝っているそうで、日曜日と祝日だけはどうしても手伝わなくてはならないらしい。 それに、土曜日に出掛けると疲れても日曜日にゆっくり休めるから、私にもいいのでは?と。 そんな話をしたのに、私、倉田さんのお仕事も、それに、お父様のお仕事も聞いていない。 私の仕事の事も、聞かれなかったけど。 色々と聞くのも、失礼かなって思ったのもある。 でも、職業を聞くくらいなら大丈夫だったのよね。 だって、私が聞かれたら普通に答えたと思う。
/762ページ

最初のコメントを投稿しよう!