買い物だー!

35/35
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
「よーし、ちゃんと乗ったか?」 「………うん」 前の買い物カゴに買ってきた生活用品が入った袋を入れコンが後ろの荷台にちゃんと座ったか確認をとる 割れ物などはあのプチプチ潰すと快感なアレに巻いてあるので大丈夫だろう 多分 ちなみに服は由梨に持ってもらった 「そういや巡ほってきたけどいいの?」 由梨も買い物カゴに荷物を突っ込んで聞いてくる あ、服シワよるからちゃんと入れろよな 「別に大丈夫だろ、巡だし」 「まぁいつものことだしね!」 「そういうこった」 じゃあ行くぞという掛け声と共に自転車のペダルにかけてある足に力を入れ漕ぎ始める 「……!」 「わぁー!待ってよ!」 急発進だったからなのか驚いたコンが背中をギュッと抱きしめているのがわかる
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!