オリーブの季節

忘れられない時代 咲いていたのは あの……白い花

ちゃんす

恋愛 完結
12時間13分 (439,425文字)

1,287 2.6万

あらすじ

編集中です。 他サイト(おまわりさん)にて編集後のものを掲載していってます。 こちらでも編集後のものに変更していく予定です。 しおり、コメントなどズレてしまう可能性があります。先にお詫びいたします。

感想・レビュー 43

感動したり、でも笑っちゃうところもあって、読んでいてとても心が温かくなりました。書籍化してほしいぐらい大好きな作品です!!ずっとお気に入りに入れたままにしてたので、もっと早く読めばよかったな~(>_<
これほどまでに心を揺さぶられた作品はありません。情景や心理描写が素晴らしくてまるで映画を観たような感覚です。何度読み返しても薔薇のくだりで声を上げてしまう程大爆笑!聖ちゃんのキャラも最高だし、いちいち
ネタバレあり
5件
何度読み直しても、大好きな作品です( ´艸`)
1件
もっと見る