感想・レビュー一覧 74件

更新

更新お願いします
今更だけど話の内容広げ過ぎてクソつまらないよねー。 受ける?作品は基本的に現実と非現実の隙間のスレスレで作れば面白くなるのにね。 チートの非現実は分かってるけど、あまりにも非現実でつまらなくなる。
読み進めていく度に思う事です あくまでの個人の感想です 主人公の説明が長いですし毎回同じこと言ってるような気がします 登場人物も多くもはや初期の頃の人々の名前を思い出せません かといって急に出てきた
7件
面白かった~♪ ハヤク続きが見たい! ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク 主人公最強系大好き(*´ω`*) これからも頑張ってください(p`・ω・´q)ファイト! 更新待ってまーすo(`・ω・´
色々と手を出すより一つずつ完結させて欲しいね
1件
幾つか作者様の他作品を読ませて貰ったので感想を書かせて貰います これは自分個人の意見なのであまり気にせず読んで下さい まず、主人公が段々とウザキャラになってきて読むのが辛くなってくる 更に言わせて貰う
11件
嫌な表現はあったものの、いままで楽しませてもらいました。表現を改めてまた頑張って欲しいものです。
854ページの生まれ持った障害は前世で起こした事の贖罪という書き方は訂正して頂きたいです そういう人達が今どれだけ頑張って生きているか知っていての書き方でしょうか? そしてその周りの人達・家族達がどれ
ネタバレあり
5件4件
面白い!面白いんですが、あまりに登場人物たち皆がキレやす過ぎる気がします…。キレてニッコリ笑ってお仕置き~の流れが多い。神や魔物たちも、もちろん主人公も…そんなことでキレなくても…と思っちゃうんですよ
1件
アンディって…『腐る』&『枯れる』の対照だから…草の上で…寝たかったのでは?(´・ω・`)? まぁ…後が…大変だけど♪(*´∀`)ノ
1件
七不思議♪全部…使い魔達の生育地かな?(´・ω・`)?
七不思議=使い魔の生息地七カ所www
コウ…お疲れ様(´・ω・`)ノ
で…誰?(´・ω・`)?イタズラ好きは?( ・◇・)?
696ページ
更新楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
早く戻ってきてー
4件
凄く面白いです スター投げさせていただきました これからも頑張ってください
2件
はじめまして。DOWNと申しますm(__)m この作品にハマってしまいました(о´∀`о) コウの周りはにぎやかでとても楽しそうですね。 コウのようにはできませんが、憧れます。
1件
あぁ♪タヒんだ♪\(^-^)/御愁傷様♪f(^_^; まぁ♪地雷踏んだのだから自業自得か♪\(^-^)/
和菓子♪("⌒∇⌒")ノシ美味しいもんね♪("⌒∇⌒")ノシ 自分も和菓子♪大好き♪(^^)d
次の更新楽しみにしてます!
1件
設定や話の内容が面白くて夢中になって読んでいました。 これからの話の展開も楽しみにしています。
今までに読んだ異世界物の小説でここの貴族が一番うざいような気がする
1件
え?子供? 読むのどうしようか迷ったけど、読んで正解でした(≧∇≦) 久々にいい作品(*^-^*)続き頑張ってね~ 身体は大切にしてねー
ニクの変化ってハガレンのエンヴィーみたいw
貴族クズだろwww
1件
更新頑張ってください☆ミ
花畑+ゾンビ=物凄く違和感ありまくり? でも、見てみたいです(*^^*)∨花畑+ゾンビの(^-^ゞ 誰か、書いてくれないかな?(-_-;)/ 朱雀の躯付きって?ボン、キュウ、ボン?なの?
つ・か・っ・ち・ゃ・え☆

/3ページ

74件