感想・レビュー一覧 102件

更新感謝?!
スター☆数1⃣8⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番、踏みました~✌引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
2件
更新待ってます!!!
2件
更新とても嬉しいです!! ありがとうございますm(*_ _)m
気付いたら一気に見てしまいました。 凄く切なくて泣きたくなりました。 れんげちゃんの気持ちも凄くわかる。 だからこそ幸せになってほしいと心から思いました。 そして思わずレビュー書いてしまいました。 こ
2件
すごくハマリました(笑)蓮華と彰弥くんにはずっと一緒にいてもらって幸せになってほしいとしみじみ思います…続きも楽しみに待ってます!更新できるよう頑張ってください!
2件
久しぶりに読み返したけどやっぱりおもしろいです(*´ω`*) 更新ぜひともおねがいします!!! 待ってます(^∇^)
2件1件
そうや、侑弥くん! 蓮華にちゃんと言ったって!
2件3件
時羽さん、こんにちは!! お久しぶりです(*^^*) とりあえず入試終わりました* まだ結果は出てないので油断はできませんが…>< 実は、双子×双子、勉強の合間にたまーに読んでました(*´∀`*
1件
早く続きが見たいーーーっ!!!
涙が止まらない(つд;*)
蓮華………;_;) 涙しか出てこないょー泣泣
えっ!!別れるの…。
時羽さん!!! お久しぶりです(*^▽^*) 亜紀ちゃん&晋太郎さん、ついに書いてくださるんですね!!! 感動して叫んでしまいました…(´`:)笑 家族からの視線が痛いです(笑) すごく楽しみで
3件
蓮華かわいっww
更新ありがとうございます♪
更新ありがとうございます♪続きが楽しみ~!
1件
更新して欲しいです(>_<)
1件
しょーやーー!!  早乙女くんの性格好き笑
1件
絶対彰弥くんからしてないっっ!!!! 私はそぅ信じてます笑 更新頑張ってください
1件
彰弥くん何てことをしてるんですか!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
1件
久しぶりの更新ですね! 忙しいのですか…? あんまりムリしないでくださいね(*´▽`*) 気長に待ってますから! 蓮華も良い子だけど…早乙女くんも良い子ですね! 少し感動しました!!!
蓮華らしい慰め方ですね! さすがです♪ 蓮華かわいい!
さすがっ蓮華(o>ω<o)
1件
読んでみます(*^^*)
彰弥くん良い人ーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ かっこいい…♪
彰弥くん良い人ーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ かっこいい…♪
カッコいい 素晴らしい そして、萌えるwww
2件
あんみつ先生、こんにちは! 前にファンレターを書かせてもらったんですけど…分かりますか?? 彰弥くんと佐山さんはなぜキスをしたのか分かりません(>_<) 彰弥くんは蓮華にゾッコンだし… 佐山さんが何
1件
しょーやくんいい人っ(//∇//)b
1件

/4ページ

102件