感想・レビュー一覧 643件

何度読み返しても

何度読み返しても泣ける面白いしアツ過ぎるし… 俺をオタク沼に引きずり込んでくれた作品です
1件
UFOのCMにエキセントリックバードっぽいモノが.…
このシリーズで一番好き
2件
本当 最強
今気づいたけど 最初の方でおじさんの親父さん生きてるのに 後ろのほうでは死んでることになってない?
面白すぎるだろぉぉぉぉぉぁぉぉぉ
1件
P699で何ヵ所か鉄軌の名前が鉄喜になってました
ヨゼフがめちゃくちゃおいしいとこ取りすぎだけど! 凄く良かった~✨ 最強人種書籍化して欲しい‼
ネタバレあり
3件
とにかくヨゼフが格好いい!あとゴキスたん安定のゴキブリ(&天使)っぷりですね。
キューティクルでGO
最強人種シリーズを1から読んできたからこそ味わえる感動が大きかったのだと思います。 今までで最も感動した作品です。この作品のお陰で家族の大切さや今を生きている事は当たり前では無いんだなと言う事を思える
ネタバレあり
4件
物語が少しずつ動いていって終盤は衝撃続きでした。ただ番外編がだらだら長くてつまらなんなんであの場所に書いてるのかなと思った。
ネタバレあり
2件
完結お疲れ様でした。べ、別にレビュー書くの忘れてて4読んで思い出した訳じゃないんだからね! 最終戦のゼラスの活躍は見ていて燃えました。ただ、ゼラスはともかく今作のキャラに見せ場が少ないような…まあ、お
3面白かったです。やはり最強人種シリーズにハズレなし?個人的には2が一番好きですが。前作のキャラクターが出てくるのは読んでて楽しかったです。逆にそれで3のキャラが薄く見えるかな、と読み終わってから思い
ネタバレあり
批判?言わせとけばいいんですよ 「駄作だ」?じゃあ読むなって言うwwww 4待ってます ガチめでwwww
何度か読み返してますが……面白すぎ、なにこれ怖。 しげるを始め全キャラクターloveですが……特にヨゼフ。いいキャラ過ぎる!
2件
どこでも読みたいのに、思わず吹き出してしまったりと読む場所選ばないといけない困った作品ですね(♯`∧´) 文字が多いのに読みやすくて、只今3回目の読み返し中です! その他作品も楽しく読ませて貰ってます
1件
4、素敵です(゚∀゚) 4、最高です(゚∀゚) 4、最強です(゚∀゚)
最強人種4、好きなシリーズだから確実に読むと思うけど… 話変わるけど、『ロッキーって3でやめときゃ良かったのに』って思わない?
番外編楽しみです♪
4絶対ホシイ!くそめちゃくちゃ楽しみです
4、楽しみ( ̄∇ ̄) 読みたくない奴は読まんければいい。それだけやん(・∀・)
1件
えっと4楽しみにしてます。 5はまだですか?
1件
4書いて下さい!っていうかお願いだから書いて(笑)
4楽しみにしてます。 唯一何度も読み返している作品ですので
1件
ぜひに!!最強人種シリーズずっと読んでたいので!応援してますっ(^O^)
是非、4をお待ちしてます!!
1件
4楽しみです!!
最強人種大好きです(*^-^*) 4楽しみに待ってるのでぜひ頑張って下さい( ^∀^) お願いしますq(^-^q)
最後なんて...いやなんだからね///
3件1件

/22ページ

643件