感想・レビュー一覧 13件

本の方も読ませていただきました♪(*≧∀≦*)内容は同じなので読みやすかったし、何度読んでも飽きないです♪ケータイ版のストーリーの更新待ってます!!(^^)
更新楽しみに待ってますヽ(^0^)ノ
更新まってまーす(*^^*)
虎宇や響のその後が気になるのですが、彼らのお話はありませんか(>_<)今後とも頑張ってください!!応援してます
めちゃくちゃ面白かったです 更新ちょー楽しみにしてます 早く更新してください!!
こんな素敵な小説初めてです(*^^*)更新が楽しみです(^o^)v
更新待ってました(^o^) 葵センパイやっぱりいいわぁ☆
ミーコと葵のLOVE LOVEな話がとてもいいです またつづきを書いてくださいf(^_^) 楽しみにしています
とっても面白いしドキドキさせられます\(//∇//)\ 早く続きが読みたいなぁ(*^^*)
本当にめっちゃ面白い(・∀・) 続き早く見たいですヾ(≧∇≦)
葵センパイ最高! 二人のこれからが、気になります。 続編楽しみしてます☆
続きがみたーい(σ・∀・)σ
1件
早く続きが読みたいな( ̄ー ̄)

/1ページ

13件